◆スタッフみんなで筋肉痛への旅・その7◆ 

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆スタッフみんなで筋肉痛への旅・その7◆ 

◆スタッフみんなで筋肉痛への旅・その7◆ 

豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


じゃ今度は卓球です。

ここは5ポイント先取で試合です。

美容鍼灸 耳つぼダイエット 豊島区 文京区 新宿区 あんまマッサージ師募集

…でなんとなくむにゃむにゃっとなって終了~☆

女の子たち上手でした♪


じゃビリヤード行こう!!っていつまで遊び続けるんでしょうか?

田村さんに指導する我妻先生…

美容鍼灸 耳つぼダイエット 豊島区 文京区 新宿区 あんまマッサージ師募集

長老二人は審議委員会をひらいています。

ゼーレとかマルドゥック機関…

…ではありません…っていうかあからさまに休憩です。

美容鍼灸 耳つぼダイエット 豊島区 文京区 新宿区 あんまマッサージ師募集

そして最後は6人プリクラ!!

美容鍼灸 耳つぼダイエット 豊島区 文京区 新宿区 あんまマッサージ師募集

で、終了~!!たのしかった!!

ありがとうスポッチャ

美容鍼灸 耳つぼダイエット 豊島区 文京区 新宿区 あんまマッサージ師募集

じゃ最後は約束の場所に行きましょー━(゜∀゜)━!

・・・それでは次回、「スタッフみんなで筋肉痛への旅」最終回です!


昨日、当院の患者がご自身のブログで美容鍼の事を書いてくださっています。
http://ameblo.jp/koakuma7878/entry-11416294200.html?frm_src=thumb_module


柔道整復師鍼灸師あんま・マッサージ師整体師募集
http://www.harikyuseikotuin.com/staff/recruit.html


平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ