◆若々しく美しくなりたい方たちの美容方法、ブライダルエステにも・・・◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆若々しく美しくなりたい方たちの美容方法、ブライダルエステにも・・・◆

◆若々しく美しくなりたい方たちの美容方法、ブライダルエステにも・・・◆

豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。

美容鍼灸、皆様はどのようなイメージをお持ちですか?

美容鍼灸 豊島区 文京区 新宿区 鍼灸師募集 法令線 ほうれい線

深田恭子さんや道端ジェシカさんなどが、美容鍼を定期的に行っているのは有名な話ですが、

美容家であるIKKOさんも美容鍼のとりこになっているそうですよ!

最近はスザンヌさんも美容鍼デビューしたようですね(^_^)

そして、あのマドンナさんがレッドカーペットを歩く前に必ず美容鍼を受けているという話もご存知の方が多いのではないでしょうか?

皆さん興味はあるものの最初は、顔に鍼をうつのは痛そう…とおっしゃいます。

なんとなくその気持ちは分からなくはないのですが…

美容鍼に使用する鍼は、お顔用の特別なもので、実は髪の毛よりもかなり細い鍼なんですよ。

皆さん体験してみると、びっくりされるくらい全く痛みはありません(^o^)

ちなみに美容鍼には下記のような凄い効果があります。

●硬くなった顔筋をほぐし、たるみ改善、小顔リフトアップ効果。

●頬のたるみが改善されることで、法令線ほうれいせん)やゴルゴラインも薄くなる。

●皮膚の血流がよくなり、クマくすみの改善が出来き色白肌に。

●年齢とともに低下するコラーゲン生成を促す為、ターンオーバーが早くなり、アンチエイジング効果。

自己修復力を高め、お化粧のノリが良くなる。

シミの周りの血流を促進することで、シミが薄くなる。

●ツボを刺激することで、内臓機能が活性化される。

ブライダルエステとして、薬剤などのトラブルのないブライダル美容鍼を受ける花嫁さんも多くいらっしゃいます。

いつまでも健康的に若々しく美しくなりたい…そんな方たちに大人気です★

女性だけでなく、男性の方も多く来院されています♪


人気の鍼灸治療予約はお電話でご相談しながら

予約日時を決めるのが最も確実な予約法です。

お早めのご予約をオススメします★

診療時間外は「問い合わせフォーム・予約フォーム」をご利用ください。

医道の日本にも掲載していますが…

柔道整復師鍼灸師あんま・マッサージ師整体師募集
http://www.harikyuseikotuin.com/staff/recruit.html


平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ