前屈のスペシャリスト

竹田竜太鍼灸整骨院 > 前屈のスペシャリスト

前屈のスペシャリスト

皆さんこんにちは!

前回のブログで「前歯を折った」事をカミングアウトした院長、竹田竜太です。

平成堂高田鍼灸整骨院は東京都豊島区高田に位置しておりますが・・・

神田川付近も秋を感じる、爽やかな風が吹いています。

休日は、愛犬と相方と3人で新宿区の戸山公園に行くのが定番となっております。

さすがにスポーツの秋である公園内はいろんなスポーツをしている人を見かけます。

探索を兼ね、公園内を歩いていたこところ前屈台を発見しました。

前屈台は前屈運動と、体の裏側の筋肉のストレッチができるという器具なんです。

台の上に両足を揃えて立ち、ひざを伸ばしたまま、上体をゆっくリ前に曲げます。

両手を下方に伸ばし、指先がとどいたところの目もりを読みます。

自分の柔軟性を知り、向上に役立てることができます。

いざ測定です。

平成堂高田鍼灸整骨院

それにしても僕、びっくりするくらい身体が柔らかいですね!

成人男性、18歳の記録です!!!

約20歳も若い僕って・・・自慢しちゃっていいですよね?(^▽^)/

「ねぇ、ねぇ、あの人測り方違くない~?」という女子高生のひそひそ声が・・・

僕「えっ!?違うのっ?」と心の中で確認・・・

平成堂高田鍼灸整骨院

パニ・パニ~・パニ・パニ~・パニパニパニ~ック♪

            気をとり・直~して・再び挑~戦♪ フランチェン風(昔流行った芸人さん)


平成堂高田鍼灸整骨院

あれっ?おかしいなぁ。。。

年相応という結果が出ました(笑)

みなさま、今日も僕のブログを読んで下さってTHANK YOU★ OK?

平成堂高田鍼灸整骨院

この前屈台がどうしても欲しい!っていうそこの貴方のために・・・調べてみました。

定価は\224.000 (搬入・組立・据付・基礎工事費用は別途)

僕もトレーニング用に購入しようと思いましたが、ちょっと高いので断念しました。

さっ、いつから走ろうかな。。。


平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田 竜太







にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ