院長の・・・前歯が折れた!

竹田竜太鍼灸整骨院 > 院長の・・・前歯が折れた!

院長の・・・前歯が折れた!

みなさんこんにちは!院長竹田です。

皆様の応援のおかげで、google検索

 「豊島区 鍼灸整骨院」 1位表示!!
 「豊島区 疳の虫」    1位表示!! (笑)

「接骨・整骨」ブログランキング1位継続中!! 


おかげさまで大好評のHPなのですが…

実はHPに使っている全ての僕の写真には、
  
  前歯がありません ヾ(@^▽^@)ノ


あれはうららかな春のことでした…

HP撮影当日の朝、相方が作った梅干おにぎりを食べていました。

寝坊してしまってぼけーっとしながら食べていたのですが、


「バキッ!!!」
???∠( ゜д゜)/ ???

「あー!歯 が 折 れ た !!!tnjx$4&y=o@h*y?~!!!」

いや、もう冗談?かと思うくらいに綺麗に上の前歯が折れました。

平成堂高田鍼灸整骨院

よりによって今からホームページ撮影だというのに。。。

とっても楽しみにしていたのに。。。

しかも今日は日曜日(歯医者さん開いてないじゃん!)

相方は爆笑・・・僕も大爆笑。しかし今日は歯を見せてはいけない状況…

もう面白すぎるので撮影現場でカメラの方やディレクターさんに黙っていたんですが…

   
  D「院長、前から歯・・・ないんでしたっけ?」 ( ´艸`) d(´▽`)b 僕「ははは、ばれたか!」


そこからは絶対に「歯を見せない様に・・・」笑ったり治療風景の撮影でした。

平成堂高田鍼灸整骨院

苦労したな。。。(でも、僕頑張っちゃいました!)

可笑しくって、もう普通に笑っちゃって・・・歯を見せちゃうんですよね。

カメラマンさんは相~当~苦労したと思います。ご迷惑おかけしました。

結局すばらしい写真を撮っていただいて結果的に思い出に残る撮影となりました。

前歯、無いんですけれどね(笑)


撮影終了後・・・相方と反省会と打ち上げを兼ね、居酒屋さんへGO!!!

白衣からお気に入りのデニムに着替え、やっとひと段落♪

ファーストドリンクのビールが来ましたが・・・

僕のデニムに豪快にダイブ…ヽ(*´ω`)ノ゛

1滴も余すことなくデニムに吸収されました凹 凹

僕達は不運だらけの1日に・・・思わず大笑い(笑)

前歯が無かったので、おそらく僕は怖い筋の人だと勘違いされたのでしょうか??

店員さんは平謝り・・・ご丁寧に新しいデニムを買ってきてくれました!

お言葉に甘え、新しいデニムに履き替えた後、また飲みなおしました。


前歯無いので鶏手羽から揚げ食べづらかったな。。。うん。


そんなわけで平成堂高田鍼灸整骨院の公式HP内の僕の写真をチェックしてみてください。

不自然に口が閉じられています ( ´艸`)


豚足でも歯を折った前科がありますのでみなさんお酒を飲んでいたり、朝ぼーっとしている時、

固いものを噛むときは十分気をつけましょう☆

前歯がないとホント困りますから(笑)

僕の折れた歯は(画像にもありますが)、この日の記念に飾ってあります(^^;)


平成堂高田鍼灸整骨院
 院長 竹田竜太


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ