◆全ての手の届くモニターと言うモニターに宣戦布告◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆全ての手の届くモニターと言うモニターに宣戦布告◆

◆全ての手の届くモニターと言うモニターに宣戦布告◆

豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。

鍼灸師 募集 美容鍼灸 東京 豊島区 文京区 新宿区

えーボクの使っている携帯はauさんの二つ折り型の昔の携帯です。

しかも「パケット使い放題」と呼ばれるサービスに入っていません。

携帯でWEBを全く見ないので良いのですが。ええ、全然全く悔しいとかございません。はい。

今は(auさん)使い放題プランを外して加入することはできないようです。

皆さんはスマートフォンですか?ボクも指でヒュッとか画面なぞりたい…くありません。

はい。

「画面ヒュッ」はこれから主流になるんでしょう。

フェイスブックの更新もツイッターも全てノートパソコンなのは不便ですけど。


最近ビックリしたのは「らくらくパソコン」みたいなPCに詳しくない方の為のノートパソコンをお借りする機会があり。

どのあたりが「らくらく」なのかよくわからなく入力してたんですよ。

ショートカットキーがちょっと見やすく大文字で数も多いかな…くらいの印象でした。


で、人に「この地図のここの場所って…」と言いながらモニターにタッチしたら…

そのね。画面が動いたんですよ。


最初は「ちょっと疲れてるのかなボク」くらいに思ったんですけど…いやこれ「画面ヒュッができる…」と驚愕((((;゜Д゜))))

これが「らくらくパソコン」ってことか!!とびっくりしましたよ。

嬉しくなってノートパソコンの広さのモニターで「画面ヒュッ」をしまくってました(笑)


もう全ての画面は「画面ヒュッ」になるんでしょう。

山手線の駅の自動販売機も「画面ヒュッ」になっていましたし。

それからというもの、飲食店の入口の電飾看板のモニターを「画面ヒュッ」。

地下鉄の「なになに線が遅延してます」のモニターを「画面ヒュッ」。

もう動かないってわかってるのに「画面ヒュッ」。


スーパーマリオでドカンの上に乗るたびに全て「入れるんじゃないか?」と思ってしゃがむボタン押してる状態。

しばらくボクの「画面ヒュッ」は続きます。そこに画面がある限り。      

('A`)誰か止めてください。

ではまた次回。「画面ヒュッ」に愛を☆



鍼灸治療予約はお電話でご相談しながら

予約日時を決めるのが最も確実な予約法です。

お早めのご予約をオススメします★

診療時間外は「問い合わせフォーム・予約フォーム」をご利用ください。

★鍼灸師、あんま・マッサージ師、整体師募集中
http://www.harikyuseikotuin.com/staff/recruit.html


平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ