◆「最後の…ありがとうございましたの気持ちですよ!」◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆「最後の…ありがとうございましたの気持ちですよ!」◆

◆「最後の…ありがとうございましたの気持ちですよ!」◆

豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。

8月お盆に少し遅れて塩原温泉へお邪魔しました。

四季味亭ふじやさんです。定番ですね。


ゴールデンウィークにもお邪魔したのですが…大雨!!

渓流釣釣りが大好きなボクにはちょっと残念な感じに(でもいくつか釣りましたけどね!)


禁漁が9月20日からなので実質今年最後の釣行です。

今年は岩魚…リベンジしたいところです。


さて、今回は全く雨が降らない…

釣りの師匠も「ここまで水が少ない川はめったに見たことがない」とおっしゃってました。

実は渓流釣は川の水が減るとめっちゃ難しい釣りになります。

お魚の食い気も一気に落ちます。

むむ…なかなか難しい状態です。

美容鍼灸 耳つぼダイエット 東京 豊島区 文京区 新宿区

この写真の瀬は60cm位水深が欲しいんですがまったくありません。

美容鍼灸 耳つぼダイエット 東京 豊島区 文京区 新宿区

でもやるんだよ!と用意開始。

美容鍼灸 耳つぼダイエット 東京 豊島区 文京区 新宿区

まぁこんな格好に胸まであるウェーダーっていう長靴を履いて釣りに行きます。

ボクは「フィッシングベスト」っていうのがどうも好きになれません。便利なのはわかるんですけど。

だからノースフェイスのジャケットにベイシングエイプのキャップっていうチャライ格好です。

この格好で全然渋谷とか行けます。

一緒に行く人は嫌かもしれませんが(#^.^#)

このお話はまだまだ続きますよ!


平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ