熱 灸 焼肉

竹田竜太鍼灸整骨院 > 熱 灸 焼肉

熱 灸 焼肉

皆さんこんにちは!!

今日も楽しくブログ行きます!!

皆様の応援のおかげでブログランキング「整骨・接骨」部門で1位を取らせて頂きました!!

1位になってから知ったのですが、みなさんこの「ランキング」に強いこだわりがあるようです。
 
今までと変わらず書いていたら1位になってしまったのでびっくりしてしましました!

色々な方からお祝いのメッセージをいただいてその重みに気づいた次第でございます(ー△ー;)


僕はランキングにこだわりませんので「細かい文章でたびたび更新」というスタイルはとりません!!


これからも僕自身と皆様が楽しめるようなブログを書き続けていきます。

最後まで読んでいただいて面白かったらランキングバナーをポチしてください。



今日は「暖める」「熱を入れる」について。

例年より暖かいとはいえさすがに11月…寒いです。

この時期から治療も「熱を入れる」ものが増えてきます。

しかし夏は夏で冷房の関係で「暖める治療」をします。

特に今年は猛暑で冷房効かせていた環境が増えて、暖める治療の比率は多かったかもしれません。


例えば…

うった鍼の上にもぐさ(お灸)をのせて火をつける「灸頭鍼」や

超短波をいう器械で身体の芯に熱を与えたり…

気持ち良いんですよ!!書いていて眠くなってきた。




そういえば先日焼肉屋さんに行きまして…

平成堂高田鍼灸整骨院

「このお肉ちょっと気合が足らなくない??」


…ということで僕は呪文を唱えて「炎の精霊」を召還しました。

平成堂高田鍼灸整骨院

「ファイヤーオン!!」「あっつ!!」


僕は熱に関しては「何かを持っている」ようです(by斉藤祐樹)。


でも召還したのは「ジミーヘンドリックスの御霊」だったようで…

平成堂高田鍼灸整骨院

ギターじゃなくてお肉が燃えちゃいました!!  (*≧▽≦)bb


この技を平成堂で使う日が来ないことを祈っています…



平成堂高田鍼灸整骨院
院長 竹田竜太



にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ