◆「GTO…ぱくられた(笑)」◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆「GTO…ぱくられた(笑)」◆

◆「GTO…ぱくられた(笑)」◆

こんにちは。

今日もブログを読んでくださって、ありがとうございます(^-^)V

豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼アンチエイジングの事なら平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨美容鍼灸のエキスパート★院長・竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です♪


最近「GTO」というドラマが始まりましたね。

以前は1998年に反町隆史さんが主演していましたが、今回はEXILEAKIRAさんです。


そのちょっと前、1996年に某〇台予備校の物理講師をしておりましてその時の私はまさにGTOでした。

雰囲気はこんな感じ!!ワイルド!

美容鍼灸東京豊島区文京区新宿区耳つぼダイエット

今は面影ありませんね…16年前だからそりゃそうか。

美容鍼灸東京豊島区文京区新宿区耳つぼダイエット


っていうか「ワイルド」って変換すると「ワイルドだぜえ」って自動変換される僕のパソコンは一体何なんだ。

ワイルドだぜぇなんて変換した覚えありませんし。

1万5000円で購入したノートパソコンですから3年くらいでダメなのかな。


っていうことでしばらく1996年前後の写真が掃除中に出てきたので

こちらを中心にブログ書かせていただきます。

だぜえ。


平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ