スポーツの秋!コツコツとトレーニング中!

竹田竜太鍼灸整骨院 > スポーツの秋!コツコツとトレーニング中!

スポーツの秋!コツコツとトレーニング中!

みなさんこんにちは(^▽^)/

平成堂高田鍼灸整骨院、院長の竹田竜太でございます。

昨日11月3日は文化の日の為、灸鍼?あっ休診でした(^^;)

お灸も鍼も仕事柄手放せないので、つい・・・。

話は戻りますが・・・

リフレッシュのために、愛犬とともに新宿区の戸山公園に行って来ました。

相方も一緒だったので、キャッチボールで準備体操後、

メインである100本ノックです!

バットは、世界で1本しかないというシロモノ♪

平成堂高田鍼灸整骨院

公園に落ちていた木の棒です(笑)

こうして僕はいつもこっそり鍛えているんです。

相方も素振りの自主トレをしていましたが・・・

平成堂高田鍼灸整骨院

これじゃあ~ね。

相手にならない・・・

先が思いやられる・・・と思い、僕がバッターに転進(^-^)V

僕は確実にヒットを狙う為に・・・

平成堂高田鍼灸整骨院

バント!バント!バント!

このバント写真のように治療もコツ(骨)!コツ(骨)!コツ(骨)!と行っています。

そして毎日のミーティングに加え、患者様のカルテ記入も診療終了後の大切な作業として

症状の細かいところまで、チェックしております。

こちらもコツコツ(骨骨)と実施しております。

平成堂高田鍼灸整骨院

そろそろ美容鍼の患者様がお見えになります。

この辺で失礼いたします。


平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太














にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ