◆かくれ脱水緊急チェック!!!◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆かくれ脱水緊急チェック!!!◆

◆かくれ脱水緊急チェック!!!◆

豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨交通事故のエキスパート★院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。

美容鍼灸耳つぼダイエット東京豊島区文京区新宿区関ジャニ

脱水症熱中症に注意を呼び掛けていますが…

その1歩手前のかくれ脱水になっているかチェックしませんか?

僕が何点か質問をするので当てはまるチェック数を数えてくださいね!

では、スタート(-_-)/~~~

 □ 肥満

 □ 冷え性

 □ 二日酔いになりがち

 □ 暑い場所で仕事や運動をする事が多い

 □ ダイエットしている

 □ 日頃運動をしない

 □ 夏でも厚着している

 □ この1年間で熱中症や脱水症になった

質問事項は以上です。

チェックはいくつ当てはまりましたか???

実は、1つでもチェックがつくと、かくれ脱水の可能性が高いのです。

こまめに水分を摂り、脱水症にならないように気をつけてくださいね!

平成堂高田では冷たいお水をご用意しておりますので

治療前や治療後だけではなく、水分補給にだけでも結構ですのでお気軽にお立ち寄りくださいね(*^^)v


●facebook http://www.facebook.com/heiseido

平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ