◆理想体型を目指して・・・どんなダイエットをしていますか?◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆理想体型を目指して・・・どんなダイエットをしていますか?◆

◆理想体型を目指して・・・どんなダイエットをしていますか?◆

豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!


鍼灸接骨交通事故のエキスパート★院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。

皆さん、夕ご飯は何時頃食べていらっしゃいますか???

統計によると就寝前2・3時間以内に食事を摂る傾向があるのは男性に多いと言われています。

という僕も毎日帰宅が遅いので、夕食は11時頃になってしまいます。

美容鍼灸東京豊島区文京区新宿区耳つぼダイエット口コミ

実は夜中の食事は、消費される量が少なく、脂肪として蓄積される可能性が高いのです。

奥さんも同じ時間に夕食を一緒に食べているので、

メニューには相当気を使っているようです。

カロリーの高いものはお昼に食べるように、夕ご飯はなるべくヘルシーに…

と献立にも心がけてくれています。

いくら耳つぼダイエットがあるから…と言っても、小さな努力は必要ですね!

この日もヘルシーな和食の夕ご飯となりました!

美容鍼灸東京豊島区文京区新宿区耳つぼダイエット口コミ

皆さんもダイエットの際は、食べる時間・食べる内容など見直してみてください!

因みに耳つぼダイエットは1回 1,500円

1ヵ月フリーパス 5,000円

3ヵ月フリーパス 12,000円

となっております。

土日も夜8時まで診療しておりますので、お勤め帰りにも通いやすいかと思います。

因みに奥さん…今までのダイエットリンゴダイエット断食こんにゃくダイエット燃焼スープダイエット

マイクロダイエットギムネマダイエットオオバコダイエット…と

僕と知り合う前は、信じられないくらい、いろいろやっていたそうです(>_<)

もう身体に悪そうなものが多いのでびっくりしましたよ!

そんな奥さんも、耳つぼダイエットでは極端な食事制限もせずに3ヵ月で6キロのダイエットに成功しました。

しかももう2年ちょっと前になると思いますが…リバウンドなしで、ご機嫌な毎日を送っております(^^)v

他院ですと、よく高額なサプリメントを買わされる!!!なんて怖い話を聞いたことがありますが…

ご安心ください。

当院ではサプリメントの使用・販売は一切いたしておりません♪

耳つぼダイエットにつきましては、予約なしでOKです。

夏はプールや海に行く方も多くいらっしゃると思いますので

理想体型目指して、耳つぼダイエットをはじめてみませんか?


平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ