◆魅惑のキチルーム@おうちチキごはん◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆魅惑のキチルーム@おうちチキごはん◆

◆魅惑のキチルーム@おうちチキごはん◆

豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!


鍼灸接骨交通事故のエキスパート★院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。

美容鍼灸東京豊島区文京区新宿区耳つぼダイエット

月曜日の僕のランチです。

美容鍼灸東京豊島区文京区新宿区耳つぼダイエット

この豚肉凄いボリュームでしょう・・・。

東京ディズニーランドの、魅惑のキチルームに行って来たわけではありませんよ!

おうち(自宅)ランチです。

僕が疲れている時に、奥さんがたまに作ってくれるメニューの一つです。

豚肉には老化疲労肌荒れイライラを抑えてくれる効果があります。

イライラはありませんが、今の僕にはぴったりの食材です。

豚肉は安くておいしくて、家計にも優しいですよね!

美容鍼灸東京豊島区文京区新宿区耳つぼダイエット

診療日は必ず3食、おうちごはんで頑張っている僕ですが…

皆さんも栄養のバランスはしっかりと取ってくださいね。

そして、栄養バランスをきちんと取った後は…痛みが出る前に

お身体のメンテナンスを施術者と相談しながら決めるのが最も確実な方法です。

何でもご相談くださいね!

豊島区文京区新宿区と地域の皆様に愛される治療院目指して毎日頑張っています。

facebookファンページ! http://www.facebook.com/heiseido


平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ