腰痛?肩痛?

竹田竜太鍼灸整骨院 > 腰痛?肩痛?

腰痛?肩痛?

先週末専門学校のクラスメイトと同窓会をしました!!

場所は某池袋の某居酒屋さん。

遠めに集合場所を覗いてみると…

一発で分かる顔顔顔…

治療家はキャラクターが大切??

200メートル離れていても一発で分かりました。

ちなみに竹田の視力はコンタクト入れても0・6程度なので…。個性的な飲み会になりました。

近況報告やサプライズロールケーキ(激旨!ホリさんありがとう!)などなど…

平成堂高田鍼灸整骨院

そして楽しくお開きのあと今度は鬼子母神の「お会式」です!

相方と待ち合わせて、池袋から歩くこと10分強…太鼓の音が聞こえてきますよ!!

ローカルなお祭りなので知らない方も多いと思いますが、地元では大イベントなんです。

詳しいことは「鬼子母神 お会式」で検索!! 

今年はもう終わっちゃいましたけどね☆


平成堂高田鍼灸整骨院は「高田南睦」というところに所属?しておりまして。

追っかけて見ていたのですが(参加はしていません…)、激しいの何の♪


腰痛、肩痛あたりまえ!!


参加してる方々は次の日動けるのかな…??と思うほどのハイテンションです。驚いた。

僕は来年参加しようかな。まず一年かけて体力づくり!!走りますよ!!

走ろう走ろうと思っていながら走れていない竹田ですが、

ここで宣言してしまったので今月中からでも走ります…はい。

あ、屋台のイカ焼き食べるの忘れてた。

もう今年はお祭りもないしお正月の屋台でイカ焼きGETを固く誓うのでした。

平成堂高田鍼灸整骨院


その前に走ろう。


平成堂高田鍼灸整骨院
 
院長 竹田竜太


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ