◆美容鍼は究極の美です◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆美容鍼は究極の美です◆

◆美容鍼は究極の美です◆

豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!


鍼灸接骨美容鍼灸のエキスパート★院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。

美容鍼灸口コミ東京豊島区文京区新宿区鍼灸師募集

最近人気のアンチエイジングの美容鍼ですが、当院でも行っております。

ハリウッドでも人気で、整形ではないので、切らない​・塗らない・副作用がない

安全な若返り術として最も注目されています。

シワやたるみの症状を​鍼でコントロールし、鍼の刺激が自分の本来持っている

治る力を引き上げ​てくれます。

鍼のうち方は、お一人お一人違いますので、完全にオーダーメイドの美容鍼となります。

隠れ家的な事を売りにしている平成堂高田鍼灸整骨院ですが・・・

実は口コミから有名タレントさんやモデルさんをはじめ、遠方から沢山の患者さまが

通ってくださる治療院でもあります。

お肌全体を引き締め、小顔効果を出す為に鍼をうち血流を良くすることで

コラーゲン​の分泌を促し、ほうれい線・目尻のシワ・目の下のたるみ・肌のくすみに効果​を発揮します。

肌が若々しくなるだけではなく、色白になってファンデーションも

明るめのカラーに替え変えるという患者さまも多くいらっしゃいます。

美容鍼灸口コミ東京豊島区文京区新宿区人気

こう見えても、この方もうすぐアラフォーです。

って僕の奥さんなんですけれどね(笑)

安全で結果が出せる確実な若返り法の美容鍼って凄いですよ!

巷では結婚式前にブライダルエステというものがありますが…

当院では確実に結果を出せるブライダル美容鍼も人気ですね!

因みに奥さんはびっくりするほど弱く敏感な肌、凄く怖がりなのですが

美容鍼はお薬を使ったりしませんので、副作用やトラブルの心配もなく…

お顔専用の特別細い鍼を使うので、痛みは感じません。

痛いとか怖いとか副作用とか…全部ありませんので

僕の奥さん美容鍼でメキメキと若返っています(笑)

言葉で説明をする事は…正直難しいです。

皆様も、美容鍼で若々しく大変身したお肌を実感してみませんか?

と申しましても…

美容鍼は完全予約制となっておりますので、ご予約は必ずお願いいたします。

美容鍼は人気メニューにつき、お早めのご予約をオススメします★

診療時間外は「問い合わせフォーム・予約フォーム」をご利用ください。

●facebookもチェックしてくださいね!http://www.facebook.com/heiseido


平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ