◆お香を使っています◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆お香を使っています◆

◆お香を使っています◆

今日もブログを読んでくださって、ありがとうございます(^-^)V

豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、サプリメントを使わない耳つぼダイエットの事なら

平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!


鍼灸接骨交通事故のエキスパート★院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。

昨日は祭日につき、休診でしたが…

平成堂が大好きなあまり、昨日も奥さんと出社し仕事してました!


なんとなく気分転換したいな…って思う事ありませんか???

平成堂高田では、少しでも気分転換していただけるように

1日数回お香をたいています!

美容鍼灸東京豊島区文京区新宿区口コミ

お香は何種類も用意しているので、その時の気分で決めています。

何かリクエストがありましたら、おっしゃってくださいね!

そしてこのお香立もかなり気に入っていまして…

美容鍼灸東京豊島区文京区新宿区口コミ

自宅にも同じものを置いています。

蓋がついていて、置いておくだけでも存在感があって可愛いですよ!

さっ、今日はどの香りにしようかな…

3月のスタッフのお休みスケジュール、近日中に更新できるようにします。

いつも遅くなってしまい、ゴメンナサイ。

●facebookファンページいいね!お願いします。http://www.facebook.com/heiseido

●鍼灸師さん募集@詳しくはhttp://www.harikyuseikotuin.com/recruit/index.html

平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ