◆○○ブームがやってきました!◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆○○ブームがやってきました!◆

◆○○ブームがやってきました!◆

こんにちは。

今日もブログを読んでくださって、ありがとうございます(^-^)V

本日日曜日も夜8時まで診療しています!

豊島区・新宿区・文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、耳つぼダイエットの事なら平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!


鍼灸・接骨・交通事故のエキスパート★院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。

最近、わが家で流行っているものと言えば…

インフルエンザ!じゃなかった…

「ゆで卵」です★

美容鍼灸耳つぼダイエット東京豊島区文京区新宿区口コミ鍼灸師募集

ゆで卵はいくつか作り置きするので、生卵と間違わない為に

いつも顔が描かれているという訳です(笑)

せっかく描かれている顔なのですが…

美容鍼灸耳つぼダイエット東京豊島区文京区新宿区口コミ鍼灸師募集

僕と奥さんこのゆで卵を1つずつ持って、にらめっこ

この後、頭突きをしてどちらが強いか???という謎のゲームをしています。

美容鍼灸耳つぼダイエット東京豊島区文京区新宿区口コミ鍼灸師募集

写真を見てください。

僕の卵が割れたので、この勝負は僕の負けです(笑)

こうして闘いながらもつい食べ過ぎてしまうゆで卵ですが…

栄養素として重要なタンパク質を形成しているのは、約20種類のアミノ酸です。

そしてこのうち人間の体中で合成できないものを「必須アミノ酸」と呼びます。

良質のタンパク質とは、この必須アミノ酸をまんべんなく含んだものをいいます。

そして、この理想的なアミノ酸の割合を持っている食品こそが「」です。

卵は、8種類の必須アミノ酸をバランス良く含む、優秀な食品です。

皆さんもバランス良く卵を取り入れてくださいね!

因みにこの日は、ゆで卵5つも食べてしまった僕なのでした。

大学時代、こう見えても僕はパワーリフティングをしていたのですが

ゆで卵(白味)を沢山食べて減量したのを思い出しました!

今なら耳つぼダイエットで苦労しないで減量が可能なのに(苦笑)

また筋肉を鍛えなおさなくちゃ!!!


診療時間外はHPの「問い合わせフォーム・予約フォーム」をご利用ください。

●facebookファンページいいね!お願いします。http://www.facebook.com/heiseido

●鍼灸師・あんまマッサージ師募集@詳しくはhttp://www.harikyuseikotuin.com/recruit/index.html

平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太


★今日もバナークリックをお願いいたします。僕たちスタッフの励みとなります!

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ