★生きたアジをお刺身に・・・最高★

竹田竜太鍼灸整骨院 > ★生きたアジをお刺身に・・・最高★

★生きたアジをお刺身に・・・最高★

こんにちは。

今日もブログを読んでくださって、ありがとうございます(^-^)V

豊島区・新宿区・文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼、耳つぼダイエットの事なら平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!


鍼灸・接骨・交通事故のエキスパート★院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。

海鮮居酒屋さんに行った時のブログです♪

まぁ、とりあえずビールで乾杯です★

美容鍼灸耳つぼダイエット東京豊島区文京区新宿区モデル口コミ

奥さんが「写真を撮って!」と言うので、摂りました。

この写真です↓

美容鍼灸耳つぼダイエット東京豊島区文京区新宿区モデル口コミ

あまりにもお刺身が美味しそうだったからか…

ピントは完全にお刺身に合わせてしまいました。

無意識につい…

怒られましたが、仕方がないですよね???

いつもこのお店では7点盛りをお願いするのですが、

この日も生きたアジがさばかれていました。

3枚おろしになっているのに動いていました。

いきなり動くので、びっくりします(笑)

美容鍼灸耳つぼダイエット東京豊島区文京区新宿区モデル口コミ

来年は海の方に遠征して、キレイな景色を見ながら

美味しいお魚を食べてきたいと思いました。


●facebook、平成堂高田鍼灸整骨院のファンページ宜しくお願いします。

●鍼灸師さん募集@詳しくはhttp://www.harikyuseikotuin.com/blog/item_933.html

平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太


★1位目指して頑張っています!バナークリックをお願いいたします。

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ