◆渓流にこの魚が!?衝撃映像!◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆渓流にこの魚が!?衝撃映像!◆

◆渓流にこの魚が!?衝撃映像!◆

こんにちは。

今日もブログを読んでくださって、ありがとうございます(^-^)V

豊島区新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

美容鍼アンチエイジングの事なら平成堂高田鍼灸整骨院へお任せください!

鍼灸接骨美容鍼灸のエキスパート★院長・竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です♪


えーと。釣れない中どうしても釣らなきゃいけないときですよね。

ボクの編み出した解決策は。

「相方に竿を渡す」です。

で僕は火を起こしはじめました(笑)。

美容鍼灸 耳つぼダイエット 鍼灸 豊島区 文京区 新宿区

そわそわしてウチのビーグルも川に入って竿をもつ相方をみています。

プレッシャーかけてるのそれ?

美容鍼灸 耳つぼダイエット 鍼灸 豊島区 文京区 新宿区

で、やりましたよ。ボクが30分やって一匹も釣れなかった時、もちろん周りも釣れてない時間帯。

渓流釣は釣れない時間帯があってその時間帯は何をやっても釣れません。「普通は」ね。

このタフなコンディションでこの方はこんなして釣りました。



餌流してから20秒くらいでこれだ( o ) 20秒とかありえない。

しかも「釣れたー!ヤマメ?鯛?」とか言ってますね。

鯛?信じられない発言ですが釣ったのでOK。それはニジマスだよ~。

このあとこの調子でさらに2匹釣りました。

また困ったら竿を渡そう( ^∀^)

でお楽しみのBBQですよ。

美容鍼灸 耳つぼダイエット 鍼灸 豊島区 文京区 新宿区

川辺で食べると何故こんなに美味しいのでしょう?これがみんなを川へ惹きつけるんですね。


このあとバシバシ釣ってトータルで30匹位。

ほとんどリリースして、お持ち帰りに6匹だけさばいていただきました。


で、2時間に一本のバスをゲットして電車に乗れば帰りは爆睡…。


じつはこの川のこのポイントは2年前に平成堂高田釣り大会が行われた場所と全く一緒(笑)

http://www.harikyuseikotuin.com/blog/archive/2010-09/

また明日にでも?行きたい竹田なのでした。



平成堂高田鍼灸整骨院

院長 竹田竜太



にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ