ひろみのブログ

竹田竜太鍼灸整骨院 > ひろみのブログ

美容女子必見!グルテンフリーの米粉ベーグル

東京豊島区・新宿区・文京区の境目にある隠れ家的治療院、

美容鍼灸で口コミ人気NO1

院長竹田竜太の電流美容鍼(微弱電流)で

酒さメンテナンス&アンチエイジング対策中

竹田竜太鍼灸整骨院 ハーブティーソムリエの宏美です。


美容女子必見!グルテンフリーの米粉ベーグル!


美容のため

健康のため

出来るだけグルテンフリーを心がけています。


先日、小麦不使用の米粉100%で

ベーグルを焼いてみました。


プレーンなタイプと、シナモンを焼きました。

竹田竜太鍼灸整骨院

米粉のみで成形をするのは難しいとされていますが

形良くできました♡


もちもちで、食べ応えのあるベーグルに大満足。

また作りたいと思います。


  
酒さでお悩みの患者様はこちら ⭐︎

からだにいいこと 
からだにいいこと 公式ブロガー ⭐︎

竹田竜太鍼灸整骨院

美容鍼を受けられた患者様の声→


竹田宏美

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!

お洒落な手作りケーキでHappy Valentine's Day!!

東京豊島区・新宿区・文京区の境目にある隠れ家的治療院、

美容鍼灸で口コミ人気NO1

院長竹田竜太の電流美容鍼(微弱電流)で

酒さメンテナンス&アンチエイジング対策中

竹田竜太鍼灸整骨院 ハーブティーソムリエの宏美です。


今日はバレンタインデーですね。

みなさま、好きな人やお世話になっている人に

チョコレートをお渡ししますか?


私は昨日、family用に焼いた

パウンドケーキを発送いたしました。

竹田竜太鍼灸整骨院

今年はハリウッド女優の中で

大流行しているスーパーフードの

カカオニブスを使ったお菓子に挑戦しました!


カカオニブスはチョコレートの原料となる

カカオの実を焙煎して砕いたものです。


甘いイメージがありますが、

甘さは全くなくほろ苦さの強いものです。


チョコレートの原料ですので

ポリフェノール・食物繊維・ミネラルはもちろん豊富です!


元々はローカカオニブスを使っているのですが

オーブンで焼いてしまったので

すでにローでは無くなってしまいました(笑)


カカオニブスの香りはとっても良いのですが

さらに香りを惹き立たせたいと思い

インスタントコーヒーも記事に練りこんでみました。


トッピングには生クルミを使いました!

しかし、こちらもオーブンで焼いているので

ローでは無くなっております(笑)


ラッピングはお家にあるもので

サクッサクッと仕上げて完成です⭐︎

竹田竜太鍼灸整骨院

simple!が何とも言えないいい雰囲気でしょう?!


夫には別のバレンタインを用意しました!

そちらはまた別の機会に。


Happy Valentain's Day♡


  
酒さでお悩みの患者様はこちら ⭐︎

からだにいいこと 
からだにいいこと 公式ブロガー ⭐︎

竹田竜太鍼灸整骨院

美容鍼を受けられた患者様の声→


竹田宏美

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!

バレンタイン美容鍼DAY本日スタート

東京豊島区・新宿区・文京区の境目にある隠れ家的治療院、

美容鍼灸で口コミ人気NO1

院長竹田竜太の電流美容鍼(微弱電流)で

酒さメンテナンス&アンチエイジング対策中

竹田竜太鍼灸整骨院 ハーブティーソムリエの宏美です。


もうすぐバレンタインデーですね!


この季節は、高価なチョコレートや

限定のチョコレートが店頭にたくさんあり

ドキドキしてしまいます。


私は普段お菓子をほとんど食べないのですが

チョコレートだけは、ほぼ毎日食べています♫


少し前に、カカオ95%という物を購入してみましたが

ほとんど甘さを感じませんでした。

食べ過ぎ防止にそのくらいでも

良いのかもしれませんね!


本日からバレンタイン美容鍼DAYスタートしました⭐︎


日頃の感謝を込めて、ささやかではございますが

カップケーキを皆様にお渡しさせていただいております♡

竹田竜太鍼灸整骨院

バレンタインデーで美味しいチョコレートを

召し上がる方が大勢いらっしゃると思うので

今年はあえてコーヒー風味に焼き上げました!


せっかく焼くので、お菓子の定番でもあるグラニュー糖は使用せず

甜菜糖を使ってみました。


甘さに角のないというか、

とてもまろやかな懐かしい感じに焼きあがりました。


ご予約されていない患者様でも

診療が始まる朝10時前にご来院されれば

プレゼントさせていただきます♡

(診療が始まる10時以降は完全予約制につき、お時間厳守でお願い致します。)





酒さでお悩みの患者様はこちら ⭐︎

からだにいいこと 
からだにいいこと 公式ブロガー ⭐︎

竹田竜太鍼灸整骨院

美容鍼を受けられた患者様の声→


竹田宏美

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!

エリカメソッド〜 2ヵ月で私を変える27の生活習慣 〜スペシャルイベント

東京豊島区・新宿区・文京区の境目にある隠れ家的治療院、

美容鍼灸で口コミ人気NO1竹田竜太の耳つぼダイエットで

MAX時から10キロ減りました!


定期的な院長竹田竜太の電流美容鍼(微弱電流)で

酒さメンテナンス&アンチエイジング対策中

竹田竜太鍼灸整骨院 ハーブティーソムリエ 宏美です。


先日、オムロン美人温活部の

エリカメソッド 〜 2ヵ月で私を変える27の生活習慣 〜

スペシャルイベントにご招待いただきました。


何がスペシャルかと申しますと…

皆様ご存知かと思いますか

ミスユニバース公式栄養コンサルでもあった

エリカ・アンギャルさんのトークイベントでもあったからです!


これは絶対に参加したい!と思っていたので

嬉しかったですね♡

竹田竜太鍼灸整骨院

20名くらいのご招待だったので

とても贅沢な空間でした!


参加者の皆さんと一緒に

美容と健康のためのクイズの答えを考えたり

情報交換をする時間もありました!


お食事をしながらという

リラックスな空間でした。


まずはこちらの前菜ですが

スーパーフードのキヌアを使った

アボカドの海苔巻きです。

竹田竜太鍼灸整骨院

赤いソースはビーツです!


この後もお食事が続きます。

竹田竜太鍼灸整骨院
  
主菜:厚揚げの甘酒ジンジャーグリル、旬野菜のグリル

副菜:里芋と湯葉の生姜あんかけ

   くるみ・こんにゃく・ほうれん草の白和え

味噌汁:たっぷりきのこ

ご飯:生姜玄米炊き込み

漬物:柚子大根


竹田竜太鍼灸整骨院

デザートは豆腐のレモンケーキ

シナモンたっぷりのチャイ

エリカさん越しに撮ってみましたが

贅沢すぎる1枚となりました。


エリカさん曰く

世界の中でも日本人女性は1番

筋肉量が少なく睡眠時間も少ないのだとか。


食べ物に関してはエリカさんメソッドを実践していますが

運動はなかなか出来ていないので

筋肉量は確かに私も少ないかも…。


毎食しっかりとタンパク質をとって

質の良い睡眠を確保できるようにしていきたいと思います。


ここ数年は、エリカさんのイベントに

参加させていただく機会が多いのですが

これからもエリカさんをお手本に

美容と健康と心を鍛えていきたいと思います。


エリカさんLOVE♡



酒さでお悩みの患者様はこちら ⭐︎

からだにいいこと 
からだにいいこと 公式ブロガー ⭐︎

竹田竜太鍼灸整骨院

美容鍼を受けられた患者様の声→


竹田宏美

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!

ELLE SHOP 7th ANNIVERSARY PARTY

東京豊島区・新宿区・文京区の境目にある隠れ家的治療院、

美容鍼灸で口コミ人気NO1

院長竹田竜太の電流美容鍼(微弱電流)で

酒さメンテナンス&アンチエイジング対策中

竹田竜太鍼灸整骨院 ハーブティーソムリエの宏美です。


ELLE SHOP

7th ANNIVERSARY PARTYに参加させて頂きました。

竹田竜太鍼灸整骨院

エル・ショップの7周年を記念して

国内外の人気ブランドとのコラボレーションが実現!


エル・ジャポン最新号の

スペシャル別注BOOKに掲載されている

全アイテムを見ることができました。

竹田竜太鍼灸整骨院

ぎゅうぎゅうな感じはなく

ショップの店員さんとも

ゆっくりとお話しできるくらいで

とても良かったです!


気になっていた商品も

実際手にとって見ることができました♡


会場にはオシャレな参加者がいっぱい!!!

素敵な空間でした。 


久しぶりに巻き髪にして参加しました。

竹田竜太鍼灸整骨院

トータルビューティーサロン「ウカ」代表 渡邊季穂さん

「エル・ジャポン」編集長 坂井佳奈子さんの

トークショーもとても楽しかったです。


トークショーの後は抽選会では

まさかの、豪華ギフトをGET♡

嬉しすぎます!!!

竹田竜太鍼灸整骨院

この度は素敵なPARTYに

参加させていただきありがとうございました!


 
酒さでお悩みの患者様はこちら ⭐︎

からだにいいこと 
からだにいいこと 公式ブロガー ⭐︎

竹田竜太鍼灸整骨院

美容鍼を受けられた患者様の声→


竹田宏美

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!

«Prev || 1 | 2 | 3 | 4 |...| 42 | 43 | 44 || Next»

ページトップへ