3秒で手に入れる継続力

竹田竜太鍼灸整骨院 > 3秒で手に入れる継続力

3秒で手に入れる継続力

東京豊島区 目白 / 雑司が谷新宿区文京区の境目にある隠れ家的治療院

お肌のシワ、たるみをグングン持ち上げ、ほうれい線も解消する

アンチエイジングに効果的な微弱電流鍼(パルス)を使った

オーダーメイド電流美容鍼・鍼灸の事なら竹田竜太鍼灸整骨院へお任せください!


美容鍼灸鍼灸不妊治療臨床20年以上

院長、竹田竜太(竜太と書いてリョウタと読みます)です。


竹田竜太鍼灸整骨院

継続は力なり。

とは「言うは易く行うは難し」であります。


何かを継続している方

素晴らしいと思います。


その行動の内容にもよりますが、

「継続している」という事実だけで

自分に自信が生まれることも

あるかと思います。


ボクももう10年ほど

毎日続けていることがありますが、

そのことによって

「自分は続けることが出来る人間なんだ」と

他の行動にも

自信が持てるようになりました。


例えば。

「毎日欠かさず10年間腹筋をしています。」

と言われたら

「おっ、すごい。」

と思いませんか?


1日調子が良ければ10回

悪い時でも1回はする、と。


それを10年続けたら

相当な自信になると思います。


1日1回なら3秒で終わりますよね。

全く不可能では無いと思います。

むしろ簡単なのではないですか。


別に腹筋でなくとも良いです。

足首を回す

でもなんでも良いのです。


1週間何か簡単なことで良いので

続けてみてください。

ただその方々も最初の最初

1回目の行動があるわけです。


「せっかくだからもう一週間」

「せっかくだからもう1ヶ月」

となればこれだけでも

自信がつくのでは無いでしょうか。


「自分は何事も続かなくて…」

という方にこそ是非一週間

何かを続けてみて頂きたいです。


ちなみに美容鍼も継続が大事。

初めの一歩は皆同じ条件です。

一緒に頑張りましょう。


美容鍼で綺麗になりたい方はこちら

どこへ行っても治らない酒さを改善したい方はこちら

ボトックス失敗を改善したい方はこちら

竹田竜太鍼灸整骨院

竹田式電流美容鍼、鍼灸治療にお越し下さっている患者様の声→


 院長 竹田竜太(Ryota Takeda)

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ