「ベアミネラル」 ベアビューティイベント

竹田竜太鍼灸整骨院 > 「ベアミネラル」 ベアビューティイベント

「ベアミネラル」 ベアビューティイベント

東京豊島区・新宿区・文京区の境目にある隠れ家的治療院、

美容鍼灸で口コミ人気NO1竹田竜太の耳つぼダイエットで

MAX時から10キロ減りました!


定期的な院長竹田竜太の電流美容鍼(微弱電流)で

酒さメンテナンス&アンチエイジング対策中

竹田竜太鍼灸整骨院ハーブティーソムリエ宏美です。


今月初め、新発売となった「ベアミネラル」の

ベアビューティイベントにご招待していただきました。

竹田竜太鍼灸整骨院

会場は代々木VILLAGE

竹田竜太鍼灸整骨院

沢山のブロガーの方達がいらっしゃいました。


可愛らしいフィンガーフードや、

美容と健康を意識した野菜ジュースも

ご用意してくださっておりました。

竹田竜太鍼灸整骨院

新発売となったパーフェクト ベア ビューティキットを使い

実際にプロのメイクアップアーティストさんに

メイクアドバイスをして頂いたり

手にとって実際に試してみたりできました。

竹田竜太鍼灸整骨院

中園ゆうこさんのメイクショーもありました。

今年の流行りのお肌は

去年に引き続きロースキン肌!


ファンデーションで隠すメイクというより

美肌が求められる感じだと思いました。


これからも院長に電流美容鍼で月に1度の

メンテナンスはきちんとしてもらいたいと思いました。


こういったイベントに参加させていただく機会が結構ありますが…

参加されている皆様、本当に美容に関して関心が高いです。


竹田竜太鍼灸整骨院

ベアミネラルの春の限定は

単品でも組み合わせても使える2大ファンデーション

オリジナルファンデーション

CRティンテッドジェルクリーム


この他に、コンシーラーとフィニッシングパウダーのミニサイズ

そして可愛らしいクラッチバッグがセットになっています。


現品を頂いて参りましたので

近いうちに使ってみたいです。



竹田宏美プロデュース ブレンドハーブティーAphrodetea アフロディティー
Aphroditea
詳細はこちらから→
竹田竜太鍼灸整骨院、オンラインショップングでお買い求めいただけます。


竹田竜太鍼灸整骨院

美容鍼を受けられた患者様の声→


竹田宏美

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ