シワ、たるみ、くすみ、ほうれい線は豊島区目白の隠れ家鍼灸院で解決!

竹田竜太鍼灸整骨院 > シワ、たるみ、くすみ、ほうれい線は豊島区目白の隠れ家鍼灸院で解決!

シワ、たるみ、くすみ、ほうれい線は豊島区目白の隠れ家鍼灸院で解決!

東京豊島区・新宿区・文京区の境目にある隠れ家的治療院、

美容鍼灸で口コミ人気NO1竹田竜太の耳つぼダイエットで

MAX時から10キロ減りました!


定期的な院長竹田竜太の電流美容鍼(微弱電流)で

メンテナンス&耳ツボジュエリーでリフトアップ&アンチエイジング対策中

Aphroditea(アフロディティー)ハーブティーソムリエひろみです。


中国のヘアメイクアップアーティスト方と

日本のメイクアップアーティストHABAさんと

ヘアアーティストるなさんとのワークショップでした。

今回2度目の参加となりました。


アラフォーですが、ブライダルモデルに

お声かけをしていただけ嬉しく思います。


ブライダルスタイリング

ポートレートスタイリング

と2部構成となっており

メイク2パターン、ヘア7パターンいたしました。

Instagramに載せた写真です。

竹田竜太鍼灸整骨院

中国のヘアメイクさんたちには

クラシカルなスタイルが人気でした!


毎月院長に竹田式電流美容鍼と

鍼灸治療をしてもらっているおかげで

アンチエイジングはしっかりとケアしております。


メンテナンスなので月に1度でお手入れOKな所が楽♪

普段はクリームも美容液も私は使っていません。

ひたすらデトックスに徹しております。


季節の変わり目は、お肌にとても負担がかかっている時期かと思われます。

花粉や紫外線などがありますからね。


大切な季節だからこそ、いつものお手入れではなく

「特別」なケアをしてあげることも必要かもしれませんね!


老化によるシワ、たるみ、くすみ、ほうれい線など

お肌の悩みはもちろんですが

竹田竜太式電流美容鍼でさらに予防して効果を

ご自身で実感されて見てはいかがでしょうか?

ご質問等ございましたら、お気軽にメール・お電話ください。

竹田竜太鍼灸整骨院
電話 03−6912−9996(完全予約制)
東京都豊島区高田1−38−12目白ガーデンハイツ(赤レンガテラス1F)
副都心線:雑司が谷駅 徒歩3分
JR山手線:目白駅  徒歩13分
都電荒川線:鬼子母神前駅 徒歩5分

竹田宏美プロデュース ブレンドハーブティAphrodetea
Aphroditea
詳細はこちらから→
竹田竜太鍼灸整骨院、オンラインショップングでお買い求めいただけます。


竹田竜太鍼灸整骨院

美容鍼を受けられた患者様の声→


竹田宏美

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ