◆クリスマスイブイブ@ブロガー女子会◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆クリスマスイブイブ@ブロガー女子会◆

◆クリスマスイブイブ@ブロガー女子会◆

東京豊島区・新宿区・文京区の境目にある隠れ家的治療院、

美容鍼灸で口コミ人気NO1竹田竜太の耳つぼダイエットで

MAX時から10キロ減りました!


定期的な院長竹田竜太の電流美容鍼(微弱電流)で

メンテナンス&耳ツボジュエリーでリフトアップ&アンチエイジング対策中

Aphroditea(アフロディティー)ハーブティーソムリエひろみです。


クリスマスイブイブに仲良し女子たちと

クリスマスパーティーを開催いたしました♪

メンバーは秋にリムジン女子会をしたブロガー仲間

かとゆさん、くららちゃん( ´艸`)

竹田竜太鍼灸整骨院

場所は休診日の竹田竜太鍼灸整骨院@竹田竜太抜き(笑)

すみません。。。

女子会ですものねー♪


お料理の手配は、何から何まで二人がやってくれました。

本当にいつもありがとう!!!


私ができること…

テーブルセッティングだけだったので

ちょっと女子をイメージして作ってみました。

竹田竜太鍼灸整骨院


耳までなんとかクォーターピザ♪

こちらは先日のAmeba Meister PartyでプレゼントチケットをGETした

かとゆさんから!!!

竹田竜太鍼灸整骨院

チキンやシュリンプ、サラダまでいろいろ

追加で頼んでくれました。

もうお皿に乗り切らない!!!

竹田竜太鍼灸整骨院


そして私の大好きなローストビーフも

事前に色々調べてくれて、本当に豪華なローストビーフをいただきました。

ローストビーフと和牛、贅沢すぎでしょう♪

泣きそうなくらい嬉しかった!

竹田竜太鍼灸整骨院

好きなものはたくさん食べることを知っている二人…

私のお皿にこんなにのせてくれました♡

この写真、待ち受けにしようかな…


そして今回のPARTYはくららちゃんが

どうしてもホールで食べたい!!!

というのがテーマの一つでもあり、

こんなに素敵なケーキを早い段階で予約してくれていました。

竹田竜太鍼灸整骨院

カットしてしまうのがもったいないくらい美しいケーキでした♪

普段は少ししか食べないケーキも

お代わりしてしまいました( ´艸`)


この後、年末の食べ過ぎ防止を控えるために

ハーブティーを飲みながら

二人に耳つぼジュエリーをつけてあげました♪

スワロフスキーのキラキラ可愛かったです⭐︎


女子トークは本当に面白すぎ(笑)

なんと気が付いたら9時間が過ぎていました!!!


くららちゃんが持ってきてくれたチェキ♪

竹田竜太鍼灸整骨院 美容鍼

本当に楽しいPARTYとなりました。


何から何までありがとう♪

次は新年会を企画中です。

楽しみです!!!!!



竹田宏美プロデュース ブレンドハーブティAphrodetea
Aphroditea
詳細はこちらから→
竹田竜太鍼灸整骨院、オンラインショップングでお買い求めいただけます。


竹田竜太鍼灸整骨院

美容鍼を受けられた患者様の声→


竹田宏美

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ