◆TOKYOリムジン女子会(ヘアアレンジ編)◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆TOKYOリムジン女子会(ヘアアレンジ編)◆

◆TOKYOリムジン女子会(ヘアアレンジ編)◆

東京豊島区・新宿区・文京区の境目にある隠れ家的治療院、

美容鍼灸で口コミ人気NO1竹田竜太の耳つぼダイエットで

MAX時から10キロ減りました!


定期的な院長竹田竜太の電流美容鍼(微弱電流)で

メンテナンス&耳ツボジュエリーでリフトアップ&アンチエイジング対策中

Aphroditea(アフロディティー)ハーブティーソムリエひろみです。


今回リムジン女子会ということで

2日前に院長に美容鍼灸をしてもらい

当日は仲良しブロガーさんとドレスアップをして集合!


まず向かった先は渋谷のマンションの一室にあるおしゃれな美容室。

Calendaさん♪

1日1日と日をめくるように毎日に思いをのせて過ごしてほしい。。。

素敵なコンセプトのお店です!


スタイリストさんお任せでヘアスタイルを作ったいただきました!

不器用なので自分ではヘアアレンジがとっても苦手。

自分ではなかなかできないプロスタイルに仕上げていただきました。

竹田竜太鍼灸整骨院

仕上げは今回の協賛でもあるVO5さんのこちら

VO5ヘアスプレイ<エクストラハード>UVプロテクト(無香料)

私たち全員使用しております。

竹田竜太鍼灸整骨院

Calendaオーナーの高木さんとみんなで記念撮影も♪

素敵な店内で、たくさん写真も撮っていただきました!


大型サロンが苦手なので、隠れ家的サロンを探している方に是非オススメ!

何かの時にまた、お邪魔したいと思っています。


そしてスタッフさん全員と美容室の外に出てみると

そうです。

お迎えが!!!

竹田竜太鍼灸整骨院

リームジーン!!!

そう、このリムジンに乗って東京クルージングをしました。


長くなりましたので、また今度( ´艸`)


++ Calenda ++
渋谷区猿楽町2-11氷川ビル303号
☎︎03-6427-8428
http://calenda-hair.com




竹田宏美プロデュース ブレンドハーブティAphrodetea
Aphroditea
詳細はこちらから→
竹田竜太鍼灸整骨院、オンラインショップングでお買い求めいただけます。


竹田竜太鍼灸整骨院
詳しくは→



東京で土日もRyota Takedaの電流美容鍼が受けられます!
池袋の隣、副都心線「雑司が谷駅」徒歩3分
JR山手線「目白駅」徒歩13分

美容鍼を受けられた患者様の声→


平成堂高田鍼灸整骨院
竹田竜太鍼灸整骨院
      ひろみ

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ