◆ハーブティーソムリエ竹田宏美ハーブティーをプロデュースいたします!◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆ハーブティーソムリエ竹田宏美ハーブティーをプロデュースいたします!◆

◆ハーブティーソムリエ竹田宏美ハーブティーをプロデュースいたします!◆

東京豊島区・新宿区・文京区の境目にある隠れ家的治療院、

美容鍼灸で口コミ人気NO1竹田竜太の耳つぼダイエットでMAX時から10キロ減りました!

定期的な院長竹田竜太の電流美容鍼(微弱電流)でメンテナンス&耳ツボジュエリーでリフトアップ&アンチエイジング対策中

耳つぼジュエリーセラピスト・ハーブティーソムリエの

アラフォーひろみです。


ハーブを生活の中に積極的に取り入れ、

ハーブティーブレンドをこよなく愛している私ですが

もっと手軽に、ブレンドのハーブティーを皆様に知っていただきたい!

そして飲んで、実感していただきたいという強い思いから…


竹田宏美プロデュースのブレンドハーブティーを作る事に致しました。


ブレンドハーブティーはテーマごとに何点も試作品を作っていただき…

メーカーさんと打ち合わせには、毎日かなりの時間を費やしていました。


一からハーブを選んで、組み合わせ、割合を決めたものです。


世界で私しか扱っていない完全プライベートブランドです!

竹田竜太鍼灸整骨院

メーカーさんにお願いして何度もサンプル品を作っていただき

それを試飲し、香りや色味や感想を事細かに記入しながらチェック

朝から晩までハーブの日々を送っていました。

竹田竜太鍼灸整骨院

シングルハーブティー(1種類)で飲むだけではなく

ブレンドすることで生まれる効果や効能…

そしてなにより一番大切なポイントはおいしく飲めること!


美味しくなかったら、それは漢方薬みたいになってしまいますよね?


お薬でしたら治療のために、無理しても飲まなくてはいけないと思うのですが

ハーブティーはお薬ではありません。


ご自分で美味しくない!と感じたハーブティーは飲まなくて良いと思っています。

なぜならハーブティーは身体にだけではなく、

心にも響きかけてくれる不思議な魅力を持っているからです。

竹田竜太鍼灸整骨院


出来るかな…

出来ないかな…

と悩んでいた時期もあったのですが、

思い切ってスタートすることとなりました。

詳細は明日、9月1日にお知らせさせていただきます。


竹田竜太鍼灸整骨院
詳しくは→



東京で土日もRyota Takedaの電流美容鍼が受けられます!
池袋の隣、副都心線「雑司が谷」徒歩3分
美容鍼を受けられた患者様の声→


平成堂高田鍼灸整骨院
竹田竜太鍼灸整骨院
      ひろみ


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ