◆10分間だけ現実逃避◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆10分間だけ現実逃避◆

◆10分間だけ現実逃避◆

東京豊島区・新宿区・文京区の境目にある隠れ家的治療院、

美容鍼灸で口コミ人気NO1竹田竜太の耳つぼダイエットでMAX時から10キロ減りました!

定期的な院長竹田竜太の電流美容鍼(微弱電流)でメンテナンス&耳ツボジュエリーでリフトアップ&アンチエイジング対策中

耳つぼジュエリーセラピスト・ハーブティーソムリエの

アラフォーひろみです。


いよいよ明日、竹田竜太鍼灸整骨院が開院となります。

小さな院とは言え、準備諸々慌ただしくしております。


緊張感からか、朝はいつもより早く目が覚めたので

久しぶりにきちんとした朝ごはんを作り、夫を送り出しました。


私の方も、追い込み作業真っ最中。

ちょっと煮詰まってしまったので…

相棒を引き連れ…

ご近所のお花屋さんへ現実逃避に行ってきました(笑)

相棒とは、杉下右京さんではなく…愛犬ビーグルさんです。

竹田竜太鍼灸整骨院 美容鍼灸

ここのお店はイケメン店員さんしかいないので

横を通る度に、つい見てしまうのは私だけでしょうか?


今はどうしても家にいることが少ないので

切り花ではなく鉢植えタイプのものを購入してきました。

竹田竜太鍼灸整骨院 美容鍼灸

ミニバラと、ローズマリー( ´艸`)

ミニバラは色に悩みましたが…

可愛らしいピンクを選んできました。


ローズマリーはとにかく香りが良い!!!

地植ではないので、なかなか育てるのは大変かと思いますが

フレッシュローズマリーがあるだけで気分が上がります。


「ローズマリーは大きな鉢に植え替えてあげると良いですよ!」と

嬉しいアドバイスとお店に余っているという大きめの鉢を倉庫から出してくれ

持たせて下さいました♪

ありがとうございます☆


そしてびっくり(笑)

「前にブログでうちのお店、紹介してくれましたよね?」って言われました(^▽^;)

イケメンとか、カッコいいとか書きづらいじゃないですか…

まぁ、本当のことだから良いのですが♪



この勢いで、無事に明日が迎えられます様に…



竹田竜太鍼灸整骨院
詳しくは→



東京で土日もRyota Takedaの電流美容鍼が受けられます!
池袋の隣、副都心線「雑司が谷」徒歩3分
美容鍼を受けられた患者様の声→


平成堂高田鍼灸整骨院
竹田竜太鍼灸整骨院
      ひろみ


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ