◆自信という最上のドレスの手に入れ方~それは小さな積み重ね~◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆自信という最上のドレスの手に入れ方~それは小さな積み重ね~◆

◆自信という最上のドレスの手に入れ方~それは小さな積み重ね~◆

東京豊島区・新宿区・文京区の境目にある隠れ家的治療院、美容鍼灸で口コミ人気NO1

平成堂高田鍼灸整骨院の耳つぼダイエットでMAX時から10キロ減りました!

定期的な院長竹田竜太の電流美容鍼(微弱電流)でメンテナンス&耳ツボジュエリーでリフトアップ&アンチエイジング対策中

耳つぼジュエリーセラピスト・ハーブティーソムリエの

アラフォーひろみです。


一昨日は「竹田竜太鍼灸整骨院」の開院のお知らせを発表させていただき

沢山のみなさまから、メッセージをいただきました。

ありがとうございます!!!

9月1日(月曜日)まで1ヶ月ありますが、準備等限られた時間内で行うため

院長サポート頑張ります!!!


ではブログの方を…

先週エリカ・アンギャルさんの

最新著書【自信という最上のドレスの手に入れ方~それは小さな積み重ね~】

の出版記念PARTYに参加させて頂きました♪


早速エリカさんと( ´艸`)

竹田竜太鍼灸整骨院

まず他人と比べる癖をやめましょう。

あなたはあなたのままでいい…

竹田竜太鍼灸整骨院

とっても心が軽くなったお言葉をいただきました。


外見だけの美容方法ではなく、

内側から美しくなる秘訣も沢山うかがう事が出来ました!


これからゆっくりと拝読させていただこうと思っております。


こちらの著書のイベントは、この日が日本初!!!

そして世界初!!!

という事で、もう嬉しすぎです(^∇^)


会場はあの有名どころNOBU TOKYOさん。

竹田竜太鍼灸整骨院

隠れ家的な場所にあり、外から見た感じはシックな佇まい

店内もとってもゴージャスでステキでした。


そして美味しくヘルシーで見た目も申し分の無いくらい華やかなランチもいただきました。

竹田竜太鍼灸整骨院

和食やっぱり大好きです!

竹田竜太鍼灸整骨院

エリカ・アンギャルさんと言えば、

ミス・ユニバース・ジャパンの元公式栄養コンサルタントで有名ですが

栄養学、薬理学、生理学など予防医学における幅広い知識で

私たちにわかりやすい言葉でお伝えしてくれました。

竹田竜太鍼灸整骨院

エリカさんのサインGETさせていただきました。

院長に自慢しております( ´艸`)


メンタルトレーニング頑張らねば!



竹田竜太鍼灸整骨院

 詳しくは→



ハーブティーソムリエ1day講座 >>>こちら

東京で土日もRyota Takedaの電流美容鍼が受けられます!


平成堂高田鍼灸整骨院
竹田竜太鍼灸整骨院
      ひろみ


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ