◆あなたの使っている化粧品は悩みを改善してくれていますか?◆

竹田竜太鍼灸整骨院 > ◆あなたの使っている化粧品は悩みを改善してくれていますか?◆

◆あなたの使っている化粧品は悩みを改善してくれていますか?◆

東京豊島区・新宿区・文京区の境目にある隠れ家的治療院、美容鍼灸で口コミ人気NO1

平成堂高田鍼灸整骨院の耳つぼダイエットでMAX時から10キロ減りました!

定期的な竹田竜太式電流美容鍼(微弱電流)でメンテナンス&耳ツボジュエリーでリフトアップ&アンチエイジング対策中

耳つぼジュエリーセラピスト・ハーブティーソムリエの

アラフォーひろみです。


今日は私のアンチエイジング&メンテナンス!

というテーマでお伝えしたいと思います。


肌がもともと弱いので、お化粧品には頼らないかたちを取っています。


美容鍼師でもある主人に会うまでは、

ビックリする程沢山の化粧水、美容液、美白美容液、乳液、クリーム

を塗っていました。

(塗りたくっていましたと言う方が正しいかもしれません。)


コスメ系の雑誌を片っ端から読み…

良いと言われている物はすべて試しました。


でも、悩みは全然改善せず…

次から次へと化粧品を替える…

肌トラブルが起きる…

また化粧品を買い替える…

この繰り返しでした。


実はこういったお悩みを抱えてらっしゃる方が多いのでは?

と感じる様になりました。


では質問します。

「あなたが使っている化粧品は、

悩みを改善してくれていますか?」



YESとお答えする方は実は少ないのでは?



私の美容方法は、とにかく肌デトックスすることを大切にしています。


美容鍼は自分でする事は出来ませんが、月に1度のメンテナンスで

お肌はどんどん変わってきます。

ここに微弱な電流を流す事で、効果が高くなります。(電流鍼)

竹田竜太鍼灸整骨院 美容鍼灸


ほうれい線、美白、リフトアップ、保湿など、

お化粧品を買うよりも安く改善出来る事にも気がつきました。


なので今の私は、お化粧品には正直興味がありません。


お肌がデトックスされるという事は…

身体も同時にデトックスされるので良い事尽くしです。


鍼灸で健康と美容効果が同時に得られるって

豊富な知識と経験がある鍼灸師だからこそ、結果が出せるという事にもなると思います。


当院の美容鍼灸は予約受付開始後、すぐに満員御礼状態です。

1ヶ月半待ち…という患者さまも沢山いらっしゃいます。


キャンセル待ちにエントリーして頂けると、キャンセルが発生した場合

優先的にお電話させて頂きますので、是非お申し込みされる事をお勧め致します。

お申し込み・お問い合わせ 03-3980-8130





ハーブティーソムリエ1day講座 >>>こちら

東京で土日もRyota Takedaの電流美容鍼が受けられます!

平成堂高田鍼灸整骨院★ひろみ


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ