★トマトと茄子で野菜カレー@発芽米玄★

竹田竜太鍼灸整骨院 > ★トマトと茄子で野菜カレー@発芽米玄★

★トマトと茄子で野菜カレー@発芽米玄★

東京豊島区・新宿区・文京区の境目にある隠れ家的治療院、美容鍼灸で口コミ人気NO1

平成堂高田鍼灸整骨院の耳つぼダイエットでMAX時から10キロ減りました!

定期的な竹田竜太式電流美容鍼でメンテナンス&、耳ツボジュエリーでリフトアップ、アンチエイジング対策中

耳つぼジュエリーセラピスト・ハーブティーソムリエの

アラフォーひろみです。


お昼ご飯に、トマトと茄子で野菜カレーを作りました。

ご飯は発芽米&玄米♪

平成堂高田鍼灸整骨院 竹田竜太


<2人分の材料>

①にんにくをみじん切りにし、鷹の爪を入れオリーブオイルで炒める。

②茄子を加えさらに炒める。

③トマト缶1つをお水代わりに入れる。(お水は本当に使いません!)

④なじんだところで市販のカレー粉2つ。(焦げやすいので、早さが勝負!)

⑤はい、完成( ´艸`)


今回はお肉を入れなかったので、とつてもあっさりとしたカレーになりました♪


サラダはゴーヤとパプリカとトマトをオリーブオイルとお塩で♪

デザートは大好きなスイカとパイナップル!!!


スウィーツよりも私はフレッシュフルーツが大好きです。

これからの季節、スイカは毎日食べたいくらい本当に大好き。

とは言っても、夫婦二人しかいませんので

大きなスイカ丸ごと1個買うのは勇気がいるので

永遠と1/6カットを今年も購入しています(笑)





ハーブティーソムリエ1day講座 >>>こちら

東京で土日もRYOTA TAKEDAの電流美容鍼が受けられます!

平成堂高田鍼灸整骨院★ひろみ


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ