★鈴木福くん、デニス(笑)城田優さん Ameba Meister PARTY★

竹田竜太鍼灸整骨院 > ★鈴木福くん、デニス(笑)城田優さん Ameba Meister PARTY★

★鈴木福くん、デニス(笑)城田優さん Ameba Meister PARTY★

東京豊島区・新宿区・文京区の境目にある隠れ家的治療院、美容鍼灸で口コミ人気NO1

平成堂高田鍼灸整骨院の耳つぼダイエットでMAX時から10キロ減りました!

定期的な竹田竜太(RYOTA TAKEDA)式電流美容鍼でメンテナンス&、耳ツボジュエリーでリフトアップ、アンチエイジング対策中

耳つぼジュエリーセラピスト・ハーブティーソムリエの

アラフォーひろみです。


恵比寿のウエスティンホテル東京で開催された

Ameba Meister PARTYのレポートさせていただきますね♪

今回も会場はドレスアップした素敵女子が沢山招待されていました。

私も毎回とっても楽しみにしているPARTYなのです( ´艸`)


PARTYオープニング!!!

豪華ゲストの中で一際目立っていたのは福くん。

平成堂高田鍼灸整骨院

しっかりとしたスピーチもしてくれました。

本当に可愛すぎです、福くん♪


その後、フレアフレグランス、ケイ・ウノ、イオンの浴衣、花王アジエンスを見学しながら

お友達ブロガーさんと最前列のセンターテーブルで、おいしいお酒とお料理で楽しみました♪


その後、ステージに登場したのはデニスさん。

行雄ちゃんです(笑)

フレアフレグランスの新しい香りと新CMをお披露目という事で

コント形式で楽しませていただきました。

平成堂高田鍼灸整骨院

その後、デニスさんと一緒に写真まで撮っていただけちゃいました♪

また爆弾発言「行雄ちゃん大好き」とご本人にお伝えしておきました(笑)

平成堂高田鍼灸整骨院

10周年記念という事で、假屋崎省吾先生の大作が飾られていました。

平成堂高田鍼灸整骨院

假屋崎省吾さんからAmeba10周年へのメッセージ

「このたびは10周年という記念すべき節目の年をお迎えになられたこと、心よりお祈り申し上げます。
ご縁あって、お花をいけさせていただく機会をいただきまして本当に光栄に存じます。
初夏のすがすがしい緑と華やかなお花と着色の赤色でお祝いの意味を込め制作いたしました。
今後、益々のご繁栄と事業のご成功を心よりお祈り申し上げます。本当におめでとうございます!」


假屋崎省吾さん、大好きな華道家の先生の作品を

間近で拝見させていただくことが出来大変貴重な時間でした。


気持ちも落ち着き、またメインステージ前に戻ると

登場したのは城田優さん!!!

平成堂高田鍼灸整骨院

ミュージカル「ファントム」がこの秋にあるそうなのですが

このミュージカルの中の曲を生歌でご披露★

城田優さんって歌も本当にお上手なのでびっくり!!!

平成堂高田鍼灸整骨院

ドキドキしちゃいました!!!

それにしてもこのスラリとした長い脚、長い腕…

身体のバランスが羨ましい限りです。


今回のPARTYでも盛りだくさんの大イベントとなりました!!!

次回ブログはオフショット集を予定しております♪




ハーブティーソムリエ1day講座 >>>こちら


平成堂高田鍼灸整骨院★ひろみ


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ