★Ameba Meister PARTYオフショット集★

竹田竜太鍼灸整骨院 > ★Ameba Meister PARTYオフショット集★

★Ameba Meister PARTYオフショット集★

東京豊島区・新宿区・文京区の境目にある隠れ家的治療院、美容鍼灸で口コミ人気NO1

平成堂高田鍼灸整骨院の耳つぼダイエットでMAX時から10キロ減りました!

定期的な竹田竜太(RYOTA TAKEDA)式電流美容鍼でメンテナンス&、耳ツボジュエリーでリフトアップ、アンチエイジング対策中

耳つぼジュエリーセラピスト・ハーブティーソムリエの

アラフォーひろみです。

今日はAmeba Meister PARTYオフショット集です♪

大好きなお友達達と、デニスさんのトーク中にデニスさんを背景に記念撮影。

平成堂高田鍼灸整骨院

センター最前列にいるので、とっても良い場所です♪

写真を載せられない㊙ブロガーさんも多数いらっしゃるので

Facebookでは友人限定で、ブロガーのみんなと賑やかな写真を載せています( ´艸`)

平成堂高田鍼灸整骨院

こちらはケイ・ウノさんのブース♪

アンティークで大きな謎のオブジェが印象的でした!


そしてフレアフレグランスのブースへ再び…

お目当ては、このイケメンブースのモデルさん( ´艸`)

平成堂高田鍼灸整骨院

個人的にEXILEのAKIRAさんが大好きなのですが…

すっごく似ていらっしゃいませんか?


帰宅して主人に見せびらかしてみました( ´艸`)

こちらの方は普段は俳優さんとしてお仕事をされているそうです♪

ご活躍をお祈りしたいと思いました!!!

肝心のお名前がΣ(~∀~||;)

ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてくださいー。


ということでAmeba Meister PARTYオフショット集、〆させていただきます。

楽し過ぎる夜でした!!!

みなさんありがとうございました!!!





ハーブティーソムリエ1day講座 >>>こちら



平成堂高田鍼灸整骨院★ひろみ


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ