★高橋弘美さんの炭酸水1本で美肌を手にいれよう!セミナー★

竹田竜太鍼灸整骨院 > ★高橋弘美さんの炭酸水1本で美肌を手にいれよう!セミナー★

★高橋弘美さんの炭酸水1本で美肌を手にいれよう!セミナー★

東京豊島区・新宿区・文京区の境目にある隠れ家的治療院、美容鍼灸で口コミ人気NO1

平成堂高田鍼灸整骨院の耳つぼダイエットでMAX時から10キロ減りました!

定期的な竹田竜太式電流美容鍼でメンテナンス&、耳ツボジュエリーでリフトアップ、アンチエイジング対策中

耳つぼジュエリーセラピスト・ハーブティーソムリエの

アラフォーひろみです。


炭酸美容家の高橋弘美さんのセミナーに参加させて頂きました。

高橋さんのブログはいつも拝見していて、かなり気になっていた方なので

ドキドキしながらの参加となりました♪

RYOTA TAKEDA 美容鍼灸

会場は渋谷マークシティのサイバーエージェントさんのオフィス。

アメーバちゃんがお出迎えしてくれました!

平成堂高田鍼灸整骨院<br />

炭酸についていろいろ教えていただきました。

各テーブルに桶が用意されて、実際に体験しながら…

実践型のセミナーはとっても変わりやすく楽しいですね!

まずは、40℃以下のぬるめのお湯に重曹を入れます。

平成堂高田鍼灸整骨院

その後クエン酸を追加します。

これで炭酸水の出来上がり!

手を浸してみると、つぶつぶの気泡が沢山肌につきます。

平成堂高田鍼灸整骨院

二酸化炭素は分子が小さいので血管まで入り込んでくれるので

この血管に入ってきた二酸化炭素は老廃物として出されるため

デトックス作用もあり、血行も良くなります♪

平成堂高田鍼灸整骨院

5分ほど炭酸水に手を浸していましたが、浸していた部分が赤くなっているのが解りますか?

平成堂高田鍼灸整骨院

炭酸は40℃を超えるといけません。

どんどん炭酸濃度が低くなってしまいます。

そしてバシャバシャせずに、静かにゆっくり浸かるのがポイント!

飲んでも、付けても安心安全な炭酸注目です★

因みにクリニックのピーリングは、アルカリ性で肌を溶かすので

そのときは良いかもしれませんが、結果将来はタルタルの肌になってしまう!とのことです。

もともとは炭酸医療がベースとなっているようです。

豊島区の竹田竜太(RYOTA TAKEDA)式美容鍼に合わせ、セルフケアもしてみたいなと思いました♪

貴重なお時間ありがとうございました!!!

平成堂高田鍼灸整骨院

帰りに、アメーバさんと記念撮影(*^▽^*)

日焼け対策には日頃から徹底しているので…長袖、つば広帽子とこんなに着込んでいます♪



ハーブティーソムリエ1day講座 >>>こちら


平成堂高田鍼灸整骨院★ひろみ


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ