★六本木ヒルズ近くの素敵なスタジオで撮影★

竹田竜太鍼灸整骨院 > ★六本木ヒルズ近くの素敵なスタジオで撮影★

★六本木ヒルズ近くの素敵なスタジオで撮影★

ほうれい線・しわ・たるみ・くすみは美容鍼で解消!

ブライダル美容鍼灸・アンチエイジング美容鍼灸に愛を!

豊島区・新宿区・文京区の境目にある隠れ家的治療院、口コミ人気NO1

平成堂高田鍼灸整骨院★耳つぼダイエットで6キロのダイエットに成功!

スワロフスキーの耳ツボジュエリーが大好き!

美容オタクのひろみです。


先日の撮影風景です。

テーマはエレガントな感じに・・・。

<br />
<br />
平成堂高田鍼灸整骨院

ビューティーコーディネーターの鈴木宏枝さんと

カメラマン、ベリーダンサーのバーバラさん主催の撮影に参加いたしました♪

(こちらの画像は宏枝さんのFacebookからお借りしました♪)


この撮影には以前から興味がありましたがなかなかタイミングが合わず

今回はラッキーにも参加できたことが嬉しかったです。

宏枝さんとは初対面なのに、ブログをいつも拝見したいたので

初めてお会いしたとは思えない感じで本当に素敵な方でした。


実はアシスタントさんを含め、このスタジオにいるのは全員が女性なんです。

言葉では言い表すのが難しいですが、ふんわりとした雰囲気の中で

とても優しい気持ちで撮影していただけました。

ありがとうございました( ´艸`)

<br />
<br />
平成堂高田鍼灸整骨院

撮影の気持ちをイラストで表現すると・・・こんな感じです( ̄▽+ ̄*)

また凄いイラストですみません(笑)



「キレイになるツボ」の本を見ながらをセルフツボ押しを実践してくれている友人から・・・

バストアップのツボを毎日押していたら

ハリが出てきたとメールをいただきました♪

これからも沢山のキレイが生み出されますように!



平成堂高田鍼灸整骨院★竹田ひろみ

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ