★Ameba GG Xmas Collection 安田美沙子さん登場★

竹田竜太鍼灸整骨院 > ★Ameba GG Xmas Collection 安田美沙子さん登場★

★Ameba GG Xmas Collection 安田美沙子さん登場★

豊島区・新宿区・文京区の境目にある隠れ家的治療院、口コミ人気NO1

平成堂高田鍼灸整骨院★耳つぼダイエットで6キロのダイエットに成功!

美容鍼灸と耳ツボジュエリーでアンチエイジング中の美容オタクのひろみです。


Ameba GG Xmas Collection昨日の続きです。

スペシャルゲストは・・・安田美沙子さん

平成堂高田鍼灸整骨院

真っ白なドレスでご登場( ´艸`)

ラインも細いし、小顔なのでびっくりしてしまいました。

美の秘訣としてランニングを続けているそうです。

しかも15キロ!!!

楽して痩せたい願望の私にはランニングは出来そうにありません(^▽^;)

そして・・・こんな豪華なデザートを前に(笑)

平成堂高田鍼灸整骨院

アメーバがのったマカロン・モンブラン・チョコレートケーキ

ミルクたっぷり目のコーヒーと一緒にいただきました♪

日本一売れているプラセンタ「プラセンタ100」ブースで

270000チャレンジパックもいただいてきました。


タンポポの白鳥久美子さんもいらっしゃっておりました。

そしてここでサプライズゲスト、市井沙耶香さんも登場★

平成堂高田鍼灸整骨院

真っ赤なドレスが本当にキュートでした(≧▽≦)

このまま抽選会が行われました。

私はなぜか1番(絶対に当たらなそうな番号)

やはり、何~にも当りませんでした(笑)

でも沢山楽しませていただいたので良いのです♪

沢山の美女たちと共に、素敵なひと時を過ごす事が出来ました。

平成堂高田鍼灸整骨院

一足早いXmas Partyにご招待いただきありがとうございました(≧▽≦)


平成堂高田鍼灸整骨院★ひろみ

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ