★神田川、面影橋の桜情報★

竹田竜太鍼灸整骨院 > ★神田川、面影橋の桜情報★

★神田川、面影橋の桜情報★

東京豊島区・新宿区・文京区の境目にある隠れ家的治療院、美容鍼灸で口コミ人気NO1

平成堂高田鍼灸整骨院の耳つぼダイエットでMAX時から10キロ減りました!

定期的な美容鍼と、耳ツボジュエリーでアンチエイジング対策中

耳つぼジュエリーセラピスト・ハーブティーソムリエの竹田ひろみです。


患者様より有力情報を得て、満開の面影橋の桜を見てきました。

昨日は主人がお休みだったので、本当にタイミングよくお花見が出来ました。

平成堂高田鍼灸整骨院

前の日に雷と豪雨で心配でしたが、とってもキレイに咲いていました。

神田川、面影橋の風景は有名です!

沢山の方達が凄いカメラを持っていらしていました。


本日は火曜日につき休診となっておりますが

治療院の方には事務作業で出勤しております。

お近くにいらした方は、お花見誘ってくださいね♪

平成堂高田の方に、お電話ください!


前の日の雨で、花びらが少し落ちてしまっていたので・・・

キレイな桜は大切に手のひらにのせて持ち帰ってきました!

平成堂高田鍼灸整骨院

3つしかありませんが、ガラスのカップにお水を入れて浮かべてみました♪

お家でもお花見をしております。

春ってやっぱり素敵な季節ですね。




平成堂高田鍼灸整骨院
竹田ひろみ


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ