★ハーブティーソムリエ・アドバイザー講座@日本オルタナティブセラピー協会★

竹田竜太鍼灸整骨院 > ★ハーブティーソムリエ・アドバイザー講座@日本オルタナティブセラピー協会★

★ハーブティーソムリエ・アドバイザー講座@日本オルタナティブセラピー協会★

東京豊島区・新宿区・文京区の境目にある隠れ家的治療院、美容鍼灸で口コミ人気NO1

平成堂高田鍼灸整骨院の耳つぼダイエットでMAX時から10キロ減りました!

定期的な竹田竜太式電流美容鍼と、耳ツボジュエリーでアンチエイジング対策中

耳つぼジュエリーセラピスト・ハーブティーソムリエの

アラフォー竹田宏美です。


これから講師として日本オルタナティブセラピー協会の

ハーブティーソムリエ・アドバイザー講座を開講するにあたり、

最終チェックのため協会の方に行って参りました。


さぁ!これで皆さんいつでも講座受講OKですよ!と言いたいところですが

小心者の私なので、最終確認という事でもう少しお時間をいただければ幸いです。


所長の平野先生にお会いすると元気がでます(^^)

竹田ひろみ

平野先生は相変わらずお忙しそうですが、この笑顔に私の方が安心させられてしまいます。


そして代表の川内美登子先生にも感謝しています!

ハーブティーに出会えた事は…不思議だけど運命的な巡り合わせ✨


ソムリエ講師登録をさせていただいた時から思う事があります。

身長低めの私が今までモデルとして20年経験させていただいた事

美容・ダイエットなどそういった事も交えながら

私にしか出来ない、スペシャルなハーブティーソムリエ・アドバイザー講座を

開講したいと考えています。

皆様、楽しみにしていてくださいね!


平成堂高田鍼灸整骨院
 竹田ひろみ

にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ