★第7回 東京コスメティック・コレクション★

竹田竜太鍼灸整骨院 > ★第7回 東京コスメティック・コレクション★

★第7回 東京コスメティック・コレクション★

東京豊島区・新宿区・文京区の境目にある隠れ家的治療院、美容鍼灸で口コミ人気NO1

平成堂高田鍼灸整骨院の耳つぼダイエットでMAX時から10キロ減りました!

定期的な竹田竜太式電流美容鍼と、耳ツボジュエリーでアンチエイジング対策中

耳つぼジュエリーセラピスト・ハーブティーソムリエの

アラフォー竹田宏美です。


第7回 東京コスメティック・コレクション

渋谷ヒカリエでの開催でした!

会場に入ると…

平成堂高田鍼灸整骨院

お出迎えしてくれたのは、スワロフスキー・エレメントをあしらった

「m-collection」

蘭にスワロフスキーとは、もう豪華すぎます!


とりあえず乾いた喉を潤そうと…ドリンクカウンターへ。

アルコールしかありませんでした。

せっかくなのでジュレのお酒、果莉那をいただきました。

アルコール5%ですが…デザート感覚でいただけてしまうので

女子にも人気が出そうです!

平成堂高田鍼灸整骨院

ちょっと休憩も出来た事なので、本日のお目当て「ジュリアン・ヘイクス」のブースへ

ディスプレイもとっても個性的!

というのも、このデザイナーさんは建築家であり橋の設計等手がけている方。

こちらのシューズ、底がないハイヒールという斬新でスタイリッシュです。

平成堂高田鍼灸整骨院

ギフト用だと、またこんなに素敵に…

こんな演出をされたら、まるでシンデレラになった気分になりますよね?

どうか…主人がこのブログをたまたま読んでいる事に期待したいです(笑)

平成堂高田鍼灸整骨院

そしてKENZOブース

フラワーエアオーデパルファムをご紹介いただきました。

平成堂高田鍼灸整骨院

続いてMy Little Box

こちらのブースは、やはり大人気でした♪

平成堂高田鍼灸整骨院

髪が傷まないヘアアイロン「ヘアビューロン」

今年3月にデビューしたばかりで、発売前から予約注文が1万台を超えたという

噂の商品でした。

お試ししたかったのですが…既に巻き髪にしていたため今回は断念。

平成堂高田鍼灸整骨院

メイクブースで気になったのがプロフェッショナルMAKE-UP NYX

遠目でラインナップだけ拝見させていただきました!

平成堂高田鍼灸整骨院


1時間程しか会場には居られませんでしたが、超刺激的なお時間を過ごさせていただきました。

東京コスメティックコレクション様、お招きいただきありがとうございました。


平成堂高田鍼灸整骨院
 竹田ひろみ


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ