★居心地がよい贅沢な時間@高田馬場 海宝★

竹田竜太鍼灸整骨院 > ★居心地がよい贅沢な時間@高田馬場 海宝★

★居心地がよい贅沢な時間@高田馬場 海宝★

東京豊島区・新宿区・文京区の境目にある隠れ家的治療院、美容鍼灸で口コミ人気NO1

平成堂高田鍼灸整骨院の耳つぼダイエットでMAX時から10キロ減りました!

定期的な竹田竜太式電流美容鍼と、耳ツボジュエリーでアンチエイジング対策中

耳つぼジュエリーセラピスト・ハーブティーソムリエの

アラフォー竹田ひろみです。


火曜日の休診日に、ご近所の牡蠣屋さんに行ってきました( ´艸`)

月曜日に主人に「明日は牡蠣が食べたいです」とメールを送っておきました(笑)

その方が、話がスムースに進むでしょう?


高田馬場駅そばなのですが…

意外と牡蠣を扱っているお店が多いのです。


何せ、去年食わず嫌い?から克服したばかりなので

鮮度の低そうなものは食べられません。

竹田ひろみ

こちら、的矢(まとや)♪

いつもより透明感がなかったのは季節的なものでしょうか?

お味は文句無し~美味しすぎる!!!

竹田ひろみ

こういう素材そのものをお料理として提供する場合

「おいしい」「おいしくない」はっきりとしてしまいますよね。

特に和食はそう感じます。


そしてお店のあちらこちらに店主の心遣いが現れています。

居心地が良い…。

贅沢な時間です。

竹田ひろみ

この後は、的矢のオーブン焼きをいただきました。

柚子味噌とトマトソース

生牡蠣とはまた違った味わいでした。

そして〆。

竹田ひろみ

兵庫産の室津に決定★

最初にいただいた的矢の1、5倍の大きさはあるでしょうか。

こちらもポン酢とレモンでいただきました!


忘れてはいけない!!!

竹田ひろみ

竹田ぼーさん。

テラス席はぼーさんも入れるので、足下でおとなしくしていました。

フードも持参して、ぼーさんも外食気分を味わえた様です( ´艸`)

次はいつ牡蠣DAYが来るでしょうか…

また食べたくなったら、催促のメールを送る事にします♪

牡蠣は美肌成分がたっぷり含まれているので、これからの季節

紫外線や乾燥などから肌を守ってくれそうです。

新陳代謝も上がるので、要チェックです♪

「Rのつかない月に牡蠣を食べるのはNG」と言う事を聞いた事があると思いますが

それは物流の整備が整っていない時代の事です。

なのでR伝説はそんなに気にしなくていいと思います( ´艸`)


平成堂高田鍼灸整骨院
 竹田ひろみ


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ
にほんブログ村
ブログランキングに参加しています。応援クリックお願いいたします!!


ページトップへ